朝からMHその
へ

車
の中で、携帯
を忘れたことに気付くも、戻ることができず
だって、いつもの台に座れなかったら困るしぃ
そのままGO
いつもの台に着席。

K投資で出ました
「北斗の文句は俺に言え
」
+タイトルキリン柄

カットインもキリン柄と来たもんだ

こりゃ~、来たでしょ
…
えぇ~、ハズレるって

唖然としていると
「儞已經死了」
復活当たりで、本日
回目の初当たり
これが、終了セグ引くも引き戻し、
連チャン
終了後、すぐ
回目の初当たりを引き
連チャン
お昼すぎには、
箱も積み上げてましたさ

換金
すると、

K

えぇ~、今日もですかぁ
しかぁ~し、ここからがいつもと違ったの

あ、当たりがこねぇ

なんと、


回転も飲まれました

箱で
箱も飲まれる羽目に


箱の時に、早々に切り上げておけばよかった
なんとか、当たりを引くも
連チャンで終了

やっけになって、つっこみ

うへ、飲まれました

結果
5箱
25K
(携帯
忘れたので、写真撮れず)
ど、どんだけ飲むのよ

がお気に入り

へ
を開始することに

のせいか

良いのに」って念じてたんやけどね~

