忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザの予防接種に行かれました
玻璃亜は、行く予定してたんやけど、お仕事で行けずじまい

毎年、会社でやってくれてるんやけど、今年はワクチンの確保ができなかったとのコト
各自で行ってくるようにと、言われたの。
もちろん費用は会社負担です

今日の昼礼で…
「昨日来社された〇〇さんが、新型インフルエンザにかかってたよぉ
って

bdy0905161155017-p1.jpg









なんて、迷惑な人
もう会社に充満してるよね
気がかりだ

そー言えば、今日、鼻がずるずる

PR
いつも通り時に起床
朝食をとって、のんびり時間つぶし
いざ、出発

あ、足がぁ
こむら返り
それも両足
痛くて動けねぇ

結局、治るの待って出勤することに
お昼前の出勤になりました

お陰で時の帰宅に
えぐ
最初に言いますが、玻璃亜は巨人ファンです。
昨日阪神が負けて喜んでたんですが…

クルーン

阪神と同じ展開で本日負け。
おまけに阪神は引き分けで0.5差で首位に(ハフ
この接戦どっちが制するのか。

うん、実におもしろい
(眼鏡さわってガリレオ風に)今まで「ガリレオ」見てたんでw

まぁ、最後に巨人勝つからいいんですけどね。
えてして、CSで中日が優勝したら泣きますが(ぁ

何気に凸にINしました。
降り立った場所はレイン噴水前でした。

scr20080106193339.jpg







この場所で以前落ちていたんですね~。
久しぶりなので、散歩することにしました。
まずはレインに・・・

scr20080106193430.jpg







誰もいませんorz
こうなったら、第一村人を発見すべく、ゼード村まで歩くことにしました。

scr20080106193652.jpg







イザン雪原入口が変わっています(オイ
もう、迷子になるのを恐れつつ、MAP片手にゼード村を目指します。
いまだ第一村人発見できずorz

scr20080106193902.jpg







イザン雪原です。
玻璃亜の記憶よりくら~~くなっています。
ここでもMAP片手にゼード村へGO!
もう意地ですw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CLOCK
プロフィール
HN:
玻璃亜
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ネトゲ、映像、コピー等
自己紹介:
『煙管』『ベルボトム』『芋焼酎』を
こよなく愛する旅人デス。
「どこを旅してるの」かって!?
「人生」ってヤツやん(ぁ
最新コメント
[02/20 ベルボトムフェチ]
[08/07 にゃんこ]
[06/28 にゃんこ]
[06/04 にゃんこ]
[04/22 にゃんこ]
最古記事
(12/31)
(12/31)
(01/01)
(01/02)
(01/03)
MAIL
カウンター
おばけのことだま

Copyright (c)歩くような速さで All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]