忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a2fd154d.jpeg





今日も【DEE★DEE】さんの『マグナム・デニム』を履いてお仕事
昨日同様、ベルトを個キツくしめてお仕事
身が引き締まるって感じ
うん、正装
よく仕事ができるわ

って言うか、座るのしんどい・・・
腰がギューってなって、太ももの締め付け位置もずれることなくベストの位置なんよね
キツイわ
んでも、良い眠気覚ましにはなるわな

昼間にちと郵便局
昨日、ヤフーオークションにてシャツを落札できたのよ
T&Cってしってる
通称、タウカンって言うんやけど、SMAPの木村君やオレンジレンジなんかとコラボしてるブランド
安く落札できたん
で、その入金へね
中抜けぇ~

会社からチャリ分くらいのトコに郵便局があるんよ
パートのおばちゃんにチャリを借りGO
すると…

あ、脚があがらねぇ

そう、『ベルボトム』の恐怖
キツい『ベルボトム』を履いてるので、サドルを跨ぐんが、容易じゃねぇ

なんとか、跨ぎ、GO
次は…

裾がぁ~~

そう、これも『ベルボトム』の恐怖
本日、玻璃亜が履いている『マグナム・デニム』は裾幅がcm
こいでると、タイヤに絡みそうになるんよ

こ、こけてまうわ
へたすると、回転してまうわ

恐るべし『ベルボトム
だけど、履き続けるのだ
だって、好きだから

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きもちィ!!
誕生日いつですか?

あと着画も見たいです!!
ベルボトムフェチ 2010/02/20(Sat)21:39:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CLOCK
プロフィール
HN:
玻璃亜
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ネトゲ、映像、コピー等
自己紹介:
『煙管』『ベルボトム』『芋焼酎』を
こよなく愛する旅人デス。
「どこを旅してるの」かって!?
「人生」ってヤツやん(ぁ
最新コメント
[02/20 ベルボトムフェチ]
[08/07 にゃんこ]
[06/28 にゃんこ]
[06/04 にゃんこ]
[04/22 にゃんこ]
最古記事
(12/31)
(12/31)
(01/01)
(01/02)
(01/03)
MAIL
カウンター
おばけのことだま

Copyright (c)歩くような速さで All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]