忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分頃帰宅。
今日も同じコと

うきうきおデートなのだ

今日は、ご要望があったんよ。
「夕日が見えるとこで、まった~りお話をしたいな」とな。
ほぉ~、ではでは、北港へGO

舞洲スポーツアイランド 新夕陽丘

d287848d.jpeg






夕日を見るなら、やはしココ
【舞洲スポーツアイランド】内にある【新夕陽丘】だぁ
実は、日本夕陽百景にも選定されているの
しかぁ~し、超穴場なんよね
北港ってことなのだからか
んでも、玻璃亜はココが好きなん
ココの頂上部にある展望広場のベンチに座り、日が沈むまでまった~りとお話を
いひ、玻璃亜等以外には人はいません
数カップルが来ましたが、玻璃亜等先着がいたので、いそいそと帰って行きました
天気も良く、潮風も心地よく、まった~りできました

日も沈んだんで、続いては夕食に。
北港から近い南港の【ATC】へ

JACASSE

a0d35d73.jpeg







を眺めてイタリアン
ここも穴場
加え、お財布にもやさしい安心価格ときたもんだ
玻璃亜等も窓際の席をお願いし、海を眺めて、夕食
開放感あふれる吹き抜けの天井と、度ガラス張りのオーシャンビューに囲まれながら、新鮮な食材を使った身体にやさしいイタリア料理を満喫しました

WTCコスモタワー展望台 plat planet

a047b574.jpeg





夕食後、【ATC】に併設している【WTC】へ
夜景を見にね
シースルーエレベーターで、階から階まで一気に上昇し、階からは全長mのエスカレーターで展望台へ
そこは地上m、度全面ガラス張りの壮大な景観が広がるパノラマ展望スペース
まるで天界から見おろしたような感動的な眺望
淡路島、明石海峡大橋、関西国際空港などが一望できるの

そしてカップルにオススメなのがコレ

カップル専用シート

57ff7c03.jpeg





展望台の西側に設けられた『コスモベンチ』は、まさに夕陽から夜景にかけて美しい眺望を『ふたり占め』できるスペシャルシートなのだ
玻璃亜等も当然ココに、よっこいしょっと

ハズイ
いやぁ~、時間も遅かったことで人も疎らやったし、なにせ、人のが盛り上がってるんでねぇ
ココで、閉店時間までお話を

うん、今日も楽しかったぁ
人の距離がどんどん近くなってるって感じます
良い感じぃ

さて、来週も逢うの待ち遠しいな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふふふ・・・
夏ゎ恋の季節だし頑張れ!!
私も彼氏がホシイ。。

ぁ、でも玻璃亜たん達ゎまだ恋人じゃないんだっけ?
早くくっついちゃいなw
にゃんこ 2009/06/28(Sun)11:04:58 編集
Re:ふふふ・・・
こう、何度もおデートをして、進展が無いと
ここでは、書けない、『あんなこと』『こんなこと』
しっかり、進展してるぜぃ
うらやましいかぁ
うらやましいだろぉ~
まぁ、にゃんこもがんばれ(ぇ
玻璃亜  【2009/06/28 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CLOCK
プロフィール
HN:
玻璃亜
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ネトゲ、映像、コピー等
自己紹介:
『煙管』『ベルボトム』『芋焼酎』を
こよなく愛する旅人デス。
「どこを旅してるの」かって!?
「人生」ってヤツやん(ぁ
最新コメント
[02/20 ベルボトムフェチ]
[08/07 にゃんこ]
[06/28 にゃんこ]
[06/04 にゃんこ]
[04/22 にゃんこ]
最古記事
(12/31)
(12/31)
(01/01)
(01/02)
(01/03)
MAIL
カウンター
おばけのことだま

Copyright (c)歩くような速さで All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]