忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーオークションにて点落札しました。
商品はまだ届いてないんですが、紹介を

PSP『プレイステーション・ポータブル』新米ハンターズパック

44ac086c.jpeg





PSP本体(PSP-)と【モンスターハンターポータブル nd G】のベスト版が同梱。
日発売。

以前から、PSPは興味があったんやけど、なかなか踏ん切りがつかずに、購入せず
やけど、日に【ARMORED CORE  Portable】が発売されたんよね
【ARMORED CORE】シリーズは好きで、PSのんは全て持ってるん
で、「どっしよっか」って、出勤後の日課であるヤフオクチェックをしてたんよ
を発見
【モンスターハンター】も結構好きで、PSの【モンスターハンター・ドス】は相当やり尽くしたね
だったら、は新品未開封やし良いかって
年保障も付いてるし
なんか、イベントの景品として購入したんやけど、雨でイベントが中止になったんで、出品したんだって。
定価より安く購入できましたさ

PSPは初めてなんで、解らないことばかし
メモリースティックがいるんやてね
あとは、画面保護シートやら、PSPケースもあった方が良いとな
日か日に商品が届くんで、それまでに揃えねばね

上記以外で必要なモンってあります
あったら教えてくださいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぉ。
購入オメデト~♪
私もPSPは持ってますよ~あいにくと初期の1000ですがね。

ん~PSPは正直・・・画面小さくてイライラする部分もあり(汗
まぁ~DSもそうだけど、3000のならばTVに繋げて出来ると思うので、小さい画面が嫌になればケーブルを買う事をオススメします(・ω・)

てか、ソフトダウンロードタイプの新型発売まで待たなかったんダネ。。。
にゃんこ URL 2009/08/07(Fri)21:25:20 編集
Re:ぉ。
新型待とうかと思ったんやけどね
いかんせん、【ARMORED CORE Portable】がしたかったんよ
画面がキレイなんにはびっくり
しばらくは、遊べそうです
玻璃亜  【2009/08/08 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   気になる    ♥ HOME ♥    おデート   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CLOCK
プロフィール
HN:
玻璃亜
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ネトゲ、映像、コピー等
自己紹介:
『煙管』『ベルボトム』『芋焼酎』を
こよなく愛する旅人デス。
「どこを旅してるの」かって!?
「人生」ってヤツやん(ぁ
最新コメント
[02/20 ベルボトムフェチ]
[08/07 にゃんこ]
[06/28 にゃんこ]
[06/04 にゃんこ]
[04/22 にゃんこ]
最古記事
(12/31)
(12/31)
(01/01)
(01/02)
(01/03)
MAIL
カウンター
おばけのことだま

Copyright (c)歩くような速さで All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]