忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から始めます
ええ、決めましたとも

ジムにも行ってるんですが、なかなかです。
筋肉は付いていってるんでしょうが、肝心のお腹がね

ことの発端は、今日15時休憩時、会社にて…

玻璃亜「太って、腹でてきたわ
下のコ等「えぇ~、玻璃亜ちゃんは、カッコイイのをキープしないと
下のコ等「本当、お腹でてるぅ~(玻璃亜のお腹をさすって)

ってなコトが
で、具体的にどうダイエットしようか…
何ダイエットが良いのか…
まったくわかりません

仕事中にネットで調べてたんですが、多すぎて迷います
信憑性も低いしね

で、確実なコレをすることにしたの。

食べなきゃいいじゃん

手っ取り早いし、確実やん
そう、夕食を食べません

朝はコーヒー、昼食は食堂で食べ、夕食を抜く。
ダイジョウブでしょう
これでいきます

他人には厳しく、自分に甘い玻璃亜ですが、続くのかな。
アドバイスあれば、お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
測るだけ~
お腹周りならば、毎日メジャーで測るだけゎ??
お腹に力入れた時と平常時のサイズを測ってその差を記録するのです。。
まぁ~測るだけでも腹筋使うのでィィらしいですが、
変化していく数字で見てたらモチベーション上がりそうなので(ワラ

毎日体重とかチェックするの良いらしいですよ~♪

後ゎ姿勢を良く(背筋を伸ばす)する・・・
座ってるとお腹が楽な方にいくからね・・・
簡単そうなのゎこれくらいかな??
にゃんこ URL 2009/04/22(Wed)01:34:42 編集
Re:測るだけ~
毎日測るのって良いらしいね。
測ってってなって
仕事はどうしても、座ってること多いからねぇ~
気を付けて、姿勢を正すようにしてみます
玻璃亜  【2009/04/22 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CLOCK
プロフィール
HN:
玻璃亜
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ネトゲ、映像、コピー等
自己紹介:
『煙管』『ベルボトム』『芋焼酎』を
こよなく愛する旅人デス。
「どこを旅してるの」かって!?
「人生」ってヤツやん(ぁ
最新コメント
[02/20 ベルボトムフェチ]
[08/07 にゃんこ]
[06/28 にゃんこ]
[06/04 にゃんこ]
[04/22 にゃんこ]
最古記事
(12/31)
(12/31)
(01/01)
(01/02)
(01/03)
MAIL
カウンター
おばけのことだま

Copyright (c)歩くような速さで All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]